北九州ラビット

BLOG & INFO

/ CATEGORY

2023年❤ありがとうございました(#^^#)

2023年最後の営業も

本日で無事に終わることができました。

これもひとえに北九州を中心に、遠方からも

うさぎ愛好家皆様のご支援の賜物と

スタッフ一同厚く御礼申し上げます。

皆様にとって2023年はうさぎのように飛躍の年になりましたか

2024年は飛躍したのち、飛び続けることができますように

新しい事にも挑戦しよう思います

 

北九州ラビットのブログをご覧の皆様一年間ありがとうございました

来年も可愛いうさちゃんユニークなうさちゃんの

ブログをアップしていきますのでお楽しみに( ;∀;)

 

担当者が新しく増えたインスタグラムも見てね(*’ω’*)

「KITAKYU_RABBIT」

2024 年もどうぞよろしくお願いいたします

よいお年をお迎えください

 

 

去年はオープンからすぐに完売したので、お一家族様につきおひとつとさせていただきます。

 

混雑が予想されますので、人数制限を実施させていただきます。

近隣施設への駐車は絶対にされないでください。

 

※マンスリーセット割引は対象外

 

さ・ら・に🌟

ブログ一覧 >
ページトップへ