北九州ラビット

BLOG & INFO

/ CATEGORY

2022年❤ありがとうございました(#^^#)

2022年最後の営業も

無事に終わることができました。

これもひとえに北九州を中心に、遠方からも

うさぎ愛好家皆様のご支援の賜物と

スタッフ一同厚く御礼申し上げます。

皆様にとって2022年はいかがでしたか

2023年は新たなことにチャレンジできる良い年になりますように

感謝の気持ちを忘れずにいこうと思います

 

北九州ラビットのブログをご覧の皆様一年間ありがとうございました

来年も可愛いうさちゃんユニークなうさちゃんの

ブログをアップしていきますのでお楽しみに( ;∀;)

 

インスタグラムも見てね(*’ω’*)

「KITAKYU_RABBIT」

2023 年もどうぞよろしくお願いいたします

よいお年をお迎えください

ブログ一覧 >
ページトップへ