北九州ラビット

BLOG & INFO

/ CATEGORY

うさぎ食生活に彩を!!デリスタイル(*^-^*)

今日は保存料や添加物を使わず

自然食材だけの補助食品として

安心して与える事が出来る

ミックスブレンドは16種類以上の自然素材をブレンド

バラエティのある食事作りをお手伝い(*^-^*)

 

タンポポ&セージは古くから多くの栄養と効能を持つことから

広くハーブとして利用されてきたタンポポ&セージを

美味しくブレンドしました(^^)/

さらにアクセントとしてペパーミントを配合しています(^^)/

 

オオバコは食物繊維を多く含みます(*´ω`*)

昔から薬草として多くの効能を持つハーブとして用いられています

いずれもフードや牧草に混ぜて与えて下さい

 

いつもの食事に加えると食事に彩と味わいをプラスできます

色々な味や風味食感を体験することが

偏食予防にもひと役買います(^^)/

愛うさちゃんの食卓に彩と味わいをプラスする

デリスタイルいかがでしょうか

 

 

 

ブログ一覧 >
ページトップへ