北九州ラビット

BLOG & INFO

/ CATEGORY

うさぎ ひんやりグッズその4 (*^-^*)

まだまだ暑いですね

今日はひんやりグッズその4

 

凍らせた500mlのペットボトルをハンガー内に入れて下さい

ケージ1マス目内の溶接個所にフックを掛けて使えば

冷たい空気が下に流れます(*^-^*)

 

※ボトルをセットしてない時は

必ずハンガーを取り外してください

 

凍らせたペットボトルを中に入れて

ひんやり感を楽しむテラコッタ製のカバーです(^^)/

 

直接生き物に結露が触れないようにガードして

結露を吸収し気化熱効果からの

穏やかな涼感も併せて楽しめます(*^-^*)

※いずれもペットボトルは付属しておりません

凍結に耐える市販のペットボトルをご用意ください

(容量500ミリリットル程度のペットボトルを想定した

サイズとなっております)

 

愛うさちゃんの暑さ対策にいかがでしょうか

 

 

 

ブログ一覧 >
ページトップへ