北九州ラビット

BLOG & INFO

/ CATEGORY

うさぎ 健康習慣に!!乳酸菌Nサプリ・毛球予防Qサプリ💊

今日は

うさくらサプリ乳酸菌N

うさぎの腸内の健康をサポートする乳酸菌です

乳酸菌が不足すると腸内で雑菌や病原菌が増え

体調不良を起こし下痢などの症状が見られます

健康維持の為毎日継続しましょう(^^)/

 

もう一つは毛球対策に

うさくらサプリ毛球予防Q

うさちゃんはキレイ好きなので毛づくろいを頻繁にします

その毛づくろい時に飲み込んでしまった毛は

通常ふんと一緒に排出されますが

胃腸内の毛の排出が悪くなると毛が絡んで毛玉を形成してしまいす

 

毛球対策サプリはパパイヤ加工品・セルロースを配合し

お腹に優しく自然な排出をサポートします(^^)/

 

生後4カ月を過ぎたら一日の目安量を与えましょう

大切なうさちゃんの美味しい健康習慣にいかがでしょうか

店長タエ

ブログ一覧 >
ページトップへ