北九州ラビット

BLOG & INFO

/ CATEGORY

うさぎ健康習慣に!!乳酸菌Nサプリ・毛球予防Qサプリ(^^)/

今日は

うさくらサプリ乳酸菌

乳酸菌の出す乳酸は腸内で雑菌や有害菌の

繁殖を抑える働きがあります(^^)/

乳酸菌が不足すると腸内で雑菌や病原菌が増え

体調不良を起こし下痢などの症状が見られます

 

健康維持の為にも生きた乳酸菌は不可欠です(‘◇’)ゞ

毎日継続して与えましょう(´▽`*)

 

また、キレイ好きなうさぎは常に毛づくろいをします

毛づくろい時に飲み込んだでしまった毛は

通常ふんと一緒に排出されますが

胃腸内の毛の排出が悪くなると

毛が絡んで毛玉を形成してしまいます(;O;)

うさくらサプリ毛球予防

毛球予防対策サプリはパパイヤ加工品セルロースを配合し

お腹に優しく自然な排出をサポートします

日頃からブラッシングを心がけ適度な運動

バランスの良い食生活をさせてあげましょう(*^-^*)

 

生後4カ月を過ぎたら一日の目安量を与えましょう(^^)/

美味しい健康習慣にいかがでしょうか

店長タエ

 

ブログ一覧 >
ページトップへ