北九州ラビット

BLOG & INFO

/ CATEGORY

うさぎ グルーミングにEM微生物被毛剤!!

今日は小動物用のグルーミングスプレー

EM

生きている善玉菌(EM) が被毛に定着することで

ニオイや皮膚トラブルの元である腐敗菌を抑え

被毛がふかふかになります(*^-^*)

 

身体の小さな小動物にも安全な

100%ナチュラル成分なので

毎日継続してお使いいただけます(^^)/

 

スプレーした後に

キューティクルに優しいコームでお手入れ

 

piroko-mu

 

奥の抜け毛もごっそり取れ毛が伸びふっくらします(^^)/

クシ場が適度にたわみペットが喜ぶ柔らかさです

取れた抜け毛がクシ歯にまとまり

散らかりにくいので後始末がカンタン

 

手先が不器用でも扱いやすく疲れにくいハンドル

愛うさちゃんの被毛のお手入れにいかがでしょうか(´-`*)

店長タエ

 

ブログ一覧 >
ページトップへ