北九州ラビット

BLOG & INFO

/ CATEGORY

お腹の健康に!!うさぎの乳酸菌(´-`*)/

今日はお腹の健康について(^^)/

 

は食べも荷を吸収するだけでなく

多くの免疫細胞が集まる大切な器官です

生きた乳酸菌乳酸を作りその乳酸は

腸の働きをよくするといわれています(^^)/

 

また胃酸などで死滅した乳酸菌

腸に送り込まれビフィズス菌などのエサになって

良い菌を増やしたり、有害菌にくっつき体外へ

排出してくれるともいわれています

 

うさぎの乳酸菌

CIMG7953

乳酸菌は数日すると体外へ排出されやすく

加齢とともに定住菌の乳酸菌も減少しやすくなるため

毎日継続して与えましょう

 

美味しいので喜んで食べます(^^)/

愛うさちゃんのお腹の健康習慣にいかがでしょうか

店長タエ

 

 

ブログ一覧 >
ページトップへ